amazarashiソング

amazarashiが作った歌にはたくさんの魅力ある言葉があります。それは他のアーティストが簡単に真似できるものではありません。人生にムカついた時、信じていたものが信じられなくなった時、amazarashiの曲を聴いてみませんか。

独白(検閲済み)

 

目次

曲情報

独白(検閲済み)

歌:amazarashi

作詞:秋田ひろむ

作曲:秋田ひろむ

リリース:2018年11月7日

歌詞

私が私を語るほどに 私から遠く離れてしまうのは何故でしょうか?

■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「どこにでもいる真面目な子でした」

■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■ 

■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 途方に暮れた十五歳の夏

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 私の痛みは君の失望にこそ芽吹く

この物語はフィクションであり、実在する事件、団体、人物との

いかなる類似も

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ひぐらしの声 夕涼み 恋占い

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■

■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■
■■■■■■■■■にたがりの志願者 

■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

私の痛みは君の失望にこそ芽吹く

この物語はフィクションであり、実在する事件、団体、人物との
いかなる類似も■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■ ■■■■■■ テレビ ラジオ インターネット

■■■■■■■■■■

■■■■■■ ■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■

喜び 悲しみ 怒りだとか憎しみ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

奪われた言葉が ■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■

■■■■■■■■■■

■■■■■■■ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■

Apple  Music

 

ショップ購入