amazarashiソング

amazarashiが作った歌にはたくさんの魅力ある言葉があります。それは他のアーティストが簡単に真似できるものではありません。人生にムカついた時、信じていたものが信じられなくなった時、amazarashiの曲を聴いてみませんか。

月光、街を焼く

 

 

目次

曲情報

月光、街を焼く

歌:amazarashi

作詞:秋田ひろむ

作曲:秋田ひろむ

リリース:2017年9月6日

歌詞

カーテンから漏れる月明り それを頼りに書く手紙

今生さらばと結ぶなら 別れの手紙のはずでした

色々あったの色々を 未練がましく箇条書き

私の歴史を知る旅路 ペンを銃器に見立てては

乱射する空想は実感をかすり あるいは誰かに命中し

都市では空が炎上し 冷笑じみた街に高笑い

逃亡の日々がはじまって ついには追い詰められた僻地で

自由を振りかざした僕は 発砲された自由に殺される

閉じた目 冷めた目 触れた手 それだけ

この旅程 どれだけ この夢 仮初め

世界を 燃やして 燃やして 燃やして

あまだれ 逃げ出せ 逃げ出せ 逃げ出せ

Apple  Music

 

ショップ購入