amazarashiソング

amazarashiが作った歌にはたくさんの魅力ある言葉があります。それは他のアーティストが簡単に真似できるものではありません。人生にムカついた時、信じていたものが信じられなくなった時、amazarashiの曲を聴いてみませんか。

風邪

 

 

目次

曲情報

風邪

歌:amazarashi

作詞:秋田ひろむ

作曲:秋田ひろむ

リリース:2015年8月19日

歌詞

37度の微熱 もんどりうったソファーに亀裂
彼女の長い髪の毛 それで心を縛って祈れ 背後霊

どこにも飛んでかない様に もうふらふらしない様に

待合室で嘔吐した病院 人生汚してこそのフィロソフィー

やりたいこと やりたくないこと やれること やれないこと

面倒くさくなってほっぽって 選択肢すらなくしちゃって

運命なんて他に選択肢が無かったってだけ

必然なんてなんとなくなるようになったってだけ

ごめんちょっと調子が悪いだけなんだよ本当に

かれこれ数時間 便器にしがみついて 朦朧とうわ言

Apple  Music

 

ショップ購入