amazarashiソング

amazarashiが作った歌にはたくさんの魅力ある言葉があります。それは他のアーティストが簡単に真似できるものではありません。人生にムカついた時、信じていたものが信じられなくなった時、amazarashiの曲を聴いてみませんか。

おもろうてやがて悲しき東口

 

 

目次

曲情報

おもろうてやがて悲しき東口

歌:amazarashi

作詞:秋田ひろむ

作曲:秋田ひろむ

リリース:2011年3月16日

ミニアルバム『アノミー』収録

歌詞

くそ暑い新宿のど真ん中でふいに眼球にしがみ付く映像

浮浪者が口ずさむ名も無き歌は 不穏な流れ弾みたいに

キャバクラの女が乗ったタクシーに下敷きの社会性に命中

遺失物係に忘れられた新聞紙にくるまれた位牌 墜落したアンタレス

地平線に浮かぶ巨大な顔

酔っ払った東京がたむろして おもろうてやがて悲しき東口

孤独になれない僕らの弱さ

誰に向けるでもないカラシニコフ

孤独になれない僕らの弱さ

心に飾って一人歩む

Apple  Music

 

ショップ購入